お知らせ クーポン ヘルプ

マリノタイホーの来店レポート

icon

マリノタイホーの来店レポート

店舗詳細
マリノタイホー

実施店舗:マリノタイホー

実施日:2018/10/05 10:00〜22:45

REAL取材

マリノタイホー

10月5日、大分県佐伯市にある「マリノタイホー」にて、REAL取材をおこなった。

同店は650台を収容できる大型駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーには嬉しいポイントといえるだろう。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語2 MTE」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が微笑ましいムード。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

 

「CR真・花の慶次2」の人気も高く、プレイヤーの活躍が目立っていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「HEY!鏡」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

さらに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ゴッドイーター」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数確認している。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが幅広く用意されており、プレイヤーから好評だった。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。また、スタッフは呼び出しにテキパキと対応。笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マリノタイホー」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ