お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗:エルグラン西町本店

実施日:2017/10/21 08:00〜23:45

全国バラエティ

10月21日沖縄県那覇市にあるエルグラン西町本店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

新店長が就任されて、どうやらハナハナシリーズが注目株!?

【揺るぎない華への思い】【新店長の力】

どれどれ、見ていきましょう!

 

 

2000pt・3000ptオーバーの台が見受けられます。

持ちメダル遊技を続けているユーザーが数多く見受けられたので、サイドランプの色やパネルフラッシュといった設定差のある部分をより多く確認できているのでしょう。

何よりその出玉が証明しているのですけどね!

ハナハナのハイビスカスも素敵なのですが、こちらのハイビスカスからもなかなかのやる気を感じます。驚くことなかれ!

沖ドキ!!!本場のハイビスカスはどうやら育ちが良いみたいですね。

私の知っている沖ドキとは、何かが違うような気がします。こんな素敵なハイビスカス、早急に東京へ郵送してください!

 

沖スロだけが強いなんて思わないでください。

こちら2台設置のパチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒なのですが並びで良さげ。

最新機種にしっかり大当り回数・稼働がついているというのは、お店とユーザーの信頼度が伺えます。なかなか荒い機種ですが、それでもしっかり使ってくれているというのは好印象ですね。

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒に限らず、最新機種のポップがついている台には全体的に盛り上がっていたので、ユーザーの皆さん、狙い目ですよ!

 

そしてこちら。今やメイン機種として扱われている押忍!番長3ですが、もはや言葉はいらないですね。データランプが全てを物語ってくれています。

稼働している台は全て調子が良さそう。大当り回数がついておらず、回されていない台もお宝台である可能性は大ですね!これは耕していく価値がありそうですよ!

 

沖縄といったら沖スロは間違いないのですが、その他の機種であったりメイン機種と呼ばれるものまで全て、稼働・出玉が伴っていたエルグラン西町本店。

新店長はハナへの揺るぎない思いと言っていましたが、ハナだけじゃない!そして、ユーザーへの揺るぎない思いをひしひしと感じることができました。

皆様も是非、エルグラン西町本店に足を運んで、店長の想いを感じてきてください!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ