お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン大山店の来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2019/02/09 09:00〜23:45

REAL取材

エルグラン大山店

2月9日、沖縄県宜野湾市にある「エルグラン大山店」にて、REAL取材を実施。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

16時ごろの4円パチンコを見ると、「CR真・怪獣王ゴジラ」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」や「デジハネPA北斗の拳7 天破」では機種の醍醐味を味わうプレイヤーが見受けられた。

機種構成が多彩な1円パチンコも盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「トリプルクラウンZEROⅡ SECOND EDITION」で好調なプレイヤーを確認。納得の表情がそこかしこで見られた。

 

「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」といった沖スロでは機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

2円パチスロの稼働も高い。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子が用意されており、プレイヤーたちの注目を集めていた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「エルグラン大山店」。有意義な時間を過ごせる場所だと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ