お知らせ クーポン ヘルプ

ファラオ本店の来店レポート

icon

ファラオ本店の来店レポート

店舗詳細
ファラオ本店

実施店舗:ファラオ本店

実施日:2017/11/23 09:00〜23:45

全国バラエティ

 

 

11月23日沖縄県浦添市にあるファラオ本店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

まずは赤神!『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-

  

ファラオ本店には全4台設置されているのですが、全台稼働がついており、それに伴った出玉も確認する事ができます。

  

初当り回数もしっかりついていますね。

 

赤神が優秀という事は・・・もちろん黄神も負けていられません。

 

 

ミリオンゴット-神々の凱旋-』も全4台設置なのですが、こちらも素晴らしい。

 

どちらかの神だけという訳ではなく、神という名に恥じない存在感を遺憾なく発揮しています。

 

 GODシリーズと言われたら一撃で伸びる可能性がある機種ではありますが、データカウンターを見るに、GODを引かずここまで出玉が伸びているのです。

 

ファラオ本店のやる気を神を通じて受け取る事ができますね。

 

今後も赤神vs黄神の行方に注目です!

 

 

そしてこちら!

 

最新台のポップが刺さっている『ドキドキマンゴー-30』と『マタドールII-30 』ですが、ユーザーが遊技されている台は挙動が宜しいようで、上と言っても過言ではありません。

 

 

最新台として導入されている機種に稼働がついており、尚且つ出玉も伴っているというのは素晴らしい事ですね!

 

 

新台は今後もどんどん導入されてくるので、その際にも安心して遊技できる環境があるというのは羨ましい限りです。

 

 

 

そしてこちら『グレートキングハナハナ-30

 

既に『沖ドキ!-30』の様子はレポートさせてもらいましたが、沖スロはもう説明不要なほど安心安定の稼働と出玉です。

 

まだ、回されていない台も見受けられますが、耕す価値しかないですね! 

 

沖縄県での沖スロといったら鉄板中の鉄板となっていますが、この光景を見せつけられたらぐうの音も出ません。

 

 紹介すれば紹介するほど、どこにでも可能性を秘めているファラオ本店。

 

 沖スロが強いというのは大前提なのですが、その他の機種も強いという事はお分かりいただけましたでしょうか。

 

 

今までなかなか手を出せなかった機種でも、このレポートを読んで遊技をするきっかけとなってもらえたら幸いです。

 

 

百聞は一見に如かずという事で、ファラオ本店に足を運んでもらい、実際にこの活気を感じてみてください!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ