お知らせ クーポン ヘルプ

ファラオ本店の来店レポート

icon

ファラオ本店の来店レポート

店舗詳細
ファラオ本店

実施店舗: ファラオ本店 PR

実施日:2018/02/11 08:00〜23:45

全国バラエティ

 

 

2月11日、沖縄県浦添市にあるファラオ本店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

状況が良いのは、『海物語』シリーズ・3~4台といった少数設置機種だけではありません。

 

バラエティーコーナーもこの様子!

 

獲得pt、優秀すぎます!

 

1円・4円ともに遊技する環境はしっかり整っていますね。

 

ちょっと遊びたい、しっかり遊技したいそんな願望を共に叶えてくれます。

 

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』ですが、こちらも賑わいをみせています。

 

どの台も右肩上がりのグラフを描いているようです。

 

前日の大当り回数も大変優秀で、二日続けて・・・!?といった予想もできますね。

 

沖縄県でもメイン機種はその存在感を遺憾なく発揮しています。

 

 

メイン機種といったらこちらも忘れてはいけません。『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』。

 

設定があったとしても、なかなか獲得ptを伸ばすことが厳しいと言われています。

 

ということは設定が無かったら、とんでもない事態になってしまうところ、上記の写真を見れば私の言いたいことはお分かりいただけますよね?

 

そう!ある!!!

 

ファラオ本店のやる気とユーザーのヒキが合わさった産物と言えますね!!

 

 

 

そして、こちらのデータ一覧は見やすいですよね。

 

前日・当日のパチンコ・パチスロの大当り回数をまとめてくれているので、立ち回るうえで大変便利です。

 

大当り回数を見るに、どこかに優秀台は必ず存在しているようですね!

 

 

ぱちんこ・パチスロ共に賑わっていたファラオ本店。


 
沖スロだけではなく、どこにでもチャンスがあるというのが顕著にあらわれていました。


 
こんなにも活気に満ち溢れているファラオ本店に、皆様も是非足を運んでみてください!

 

私もしれっと遊びに行きたいなー!!
 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ