お知らせ クーポン ヘルプ

ファラオ本店の来店レポート

icon

ファラオ本店の来店レポート

店舗詳細
ファラオ本店

実施店舗:ファラオ本店

実施日:2018/03/18 08:00〜23:45

全国バラエティ

 

 
3月18日、沖縄県浦添市にあるファラオ本店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。
 

 

 

 

新台入替として導入された機種もこの通り!

 

1円パチンココーナーの盛り上がりは既にお伝えしていますが、4円パチンココーナーも賑わっています。

 

いつも新台にきちんと稼働がついている、ファラオ本店さん。

 

ユーザーとの信頼関係が稼働という形で具現化されています。

 

 

 

稼働率9割オーバー!

 

2円スロットチビコインが51台に増台されたこともあり、コーナー全体が賑わいをみせています。

 

沖スロ30パイコーナーに追いつけ追い越せといわんばかりの勢い!

 

なんだか並びで優秀な台が存在しているような気がします。

 

 

沖ドキ!-30』のやる気をもう少しお伝えさせてください!

 

獲得ptは一目で確認することができますが、スランプグラフにも着目!

 

一撃というわけでなく、右肩あがりに波うっていますよね!回転数もついており、伸びたからヤメではなく、遊技を続行されている様子がみてとれます。

 

前日良挙動をみせている台は取材日も好調のようですね!

 

 

なんだか今回特に沖スロの勢いが凄まじいです!

 

一番手前の台は既に大当り回数が55回!当日の大当り回数も素晴らしいですが、前々日はなんと75回!

 

総回転数も気になるところではありますが、きっとてっぺんの合算近似値だったことでしょう。

 

『ハナハナシリーズ』全機種活気に満ち溢れています!

 

 

そして、今回のパチンコ・パチスロ大当りランキングはこちら!

 

パチスロで大当り回数が100回越えで、尚且つまだまだ伸ばしていくようですね。

 

閉店時間に各機種、どこまで大当り回数を伸ばしたのか気になります。

 

このグラフを見るに、遊技環境の良さは手に取るようにわかりますね!

 

 

ぱちんこ・パチスロ共に今回も賑わっていたファラオ本店。

 

私の大好きな『ハナハナシリーズ』がいつも以上にやる気をのぞかせていたので、隈なくデータを見させてもらいました。

 

東京では滅多にお目にかかれない光景です!

 

増台されたコーナーは要チェックですね!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ