ヘルプ

アムズガーデン名護店の来店レポート

icon

アムズガーデン名護店の来店レポート

店舗詳細
アムズガーデン名護店

実施店舗:アムズガーデン名護店

実施日:2018/12/23 08:00〜23:45

その他取材

 

12月23日、沖縄県名護市にある「アムズガーデン名護店」の様子をスクープチャンプルーでレポートさせて頂きました。

 

こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います

 

 

新台で導入された『CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』。

 

立ち見のユーザーさんがいらっしゃるほど賑わいを見せています!

 

ぷにぷにボタンを堪能しつつ、しっかりと出玉も確保!

 

 

まだまだ紹介したりない『沖ドキ!-30』!

 

まとまり? 散らばり?

 

どちらにせよ、この光景を見るにアベレージの高さは言わずもがな。

 

 

こちらでもスタッフさんがニッコリ!

 

キングハナハナ-30』のシマからも5000ptオーバーの台を発見!

 

べっぴんさんとダンディーなスタッフ、更にはユーザーさんを照らし出すハイビスカス。

 

すくすくハイビスカスが育っています!

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』の、稼働率の高さは既にご紹介させて頂きましたが、シマの中にクローズアップ!

 

1日早いクリスマスプレゼントを受け取れたようですね。

 

それにしても、「アムズガーデン名護店」さん。

 

粋なサンタさんですね!


  

 

沖スロだけでなく、1円スロットコーナーも大盛り上がり!

 

飽きの来ないラインナップに加え、遊びやすい! むしろ十二分に戦える環境。

 

どこを見ても、皆さんが楽しそうに遊技しているわけですね!

 

前回も度肝を抜かれましたが、今回も流石! としか言いようのない店内状況!

 

ユーザーさんはもちろんのこと、スタッフさんも常に笑顔!

 

出玉状況だけでなく、遊技環境が素晴らしい「アムズガーデン名護店」さん。

 

来年もよろしくお願い致します!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ