お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ平野店の来店レポート

icon

イルサローネ平野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ平野店

実施店舗: イルサローネ平野店 PR

実施日:2017/01/07 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ平野店

 

1月7日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府大阪市にある「イルサローネ平野店」。

広い駐車場と駐輪場が完備されており、多彩なアクセス方法で来店ができることも魅力に感じられた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、フル稼働となっている機種が多数。機種の持つポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

定番機種である海物語シリーズも好評となっており、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

また、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」といった新台からも、大きな盛り上がりが感じられた。

多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコの支持も厚い。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

1000円/47枚パチスロをみると、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が人気。笑みを浮かべながら遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「パチスロ モンキーターンⅡ」や「吉宗~極~」など、バラエティコーナーでも華やかなシーンを目撃。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎわっており、たくさんの笑顔を確認することができた。

1000円/188枚パチスロにおいて、ひときわ注目を集めていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

プレイヤーのしあわせそうな表情をみても、じっくりと機種の魅力を堪能できているように思えた。

パチンコの全台に設置された各台計数機や肘置きなど、快適に遊べる設備も魅力的。清潔感のある店内の印象もよく、環境面からも満足感を得られるように思えた。

また、スタッフの丁寧な対応や笑顔など、ひとつひとつの行動からも接客に対する質の高さがハッキリと感じられた。

幅広い層のプレイヤーから支持を受けていた「イルサローネ平野店」。ホールに詰まった魅力をリアルに感じることができた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ