お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ平野店の来店レポート

icon

イルサローネ平野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ平野店

実施店舗:イルサローネ平野店

実施日:2017/05/20 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ平野店

 

5月20日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府大阪市にある「イルサローネ平野店」。

併設されている食事処やカフェといった設備面も充実しており、休憩中や空き台を待つ時間なども快適に過ごせる印象を受けた。

夕方頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ GANTZ」など、多くの機種が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

また、「パチンコCRダブルライディーン」や「デジハネCR聖戦士ダンバイン」といった遊パチが活気づいていたことも記憶に残っている。

多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコも好評。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

1000円/47枚パチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」。遊技をおこなうプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめている様子が伝わってきた。

このほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多数のAT・ART機で鮮やかな光景を確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも注目を集めており、笑顔のプレイヤーが多い。

にぎわいが感じられる1000円/188枚パチスロにみられた、プレイヤーの活躍も印象的であった。

丁寧な接客をおこなっているスタッフたちはキビキビと行動し、呼び出しランプにもすぐさま対応。明るい笑顔からは親しみやすさも感じられた。

また、パチンココーナーには各台計数機が導入されており、台の移動などもスムーズにおこなえる。快適な遊技環境が整っていることも、高い支持率につながっているように思えた。

貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっていた「イルサローネ平野店」。ファンが多いことにも納得のステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ