お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1700枚方店の来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2018/09/08 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

9月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」でREAL取材を実施。

開店前から1000人を超えるプレイヤーが足を運んでおり、入店を前に高揚した表情を見せていた。

 

開店直後の店内を見ると、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」を中心に空き台が埋まり、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

15時半過ぎの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。プレイヤーたちの活躍する姿が印象に残っている。

 

「CR戦国乙女5~10th Anniversary~」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CR大海物語4」では、理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まっていた。

1円パチンコの人気も高い。プレイヤーたちは機種の醍醐味を存分に味わっていたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!番長3」で機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ化物語」、「政宗2」では、微笑ましいシーンを幾度も目にしている。

さらに5円パチスロの支持が厚い。楽しそうに遊技するプレイヤーが複数見受けられた。

 

レストスペースには漫画本・雑誌・テレビなどが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフの迅速且つ丁寧な対応は好感を抱いたポイントのひとつ。店内は清潔に保たれ、どこにいても居心地よく感じられた。

様々な面で満足感を得られる「ベガス1700枚方店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ