お知らせ クーポン ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗: ヴェルデ PR

実施日:2016/08/17 10:00〜22:45

REAL取材

ヴェルデ

 

8月17日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府堺市にある「ヴェルデ」。

大型駐車場が完備されており、車での来店も気軽にできるといった印象を受けるホールだ。

夕方頃の20円パチスロのなかで、もっとも輝きを放っていたように感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。高い稼働率以上に笑顔のプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにも、ポテンシャルを発揮できているような姿を目撃。

「デビル メイ クライ クロス」といった新台の活躍も目立ち、華やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

5円パチスロもにぎやかな状況。

コーナーのなかでは、「パチスロラブ嬢」や「パチスロ地獄少女」など、数多くの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

4円パチンコでは、新台の「CR仄暗い水の底から」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が盛況。機種の性能を上手に引き出しているような姿も多く、理想的な遊技ができているように思えた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの盛り上がりも大きい。

ほかにも、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CR大海物語3スペシャル」など、さまざまな機種で活躍するプレイヤーをみることができた。

1円パチンコも好評で、明るい雰囲気が広がっていた。

遊技をしているプレイヤーたちの表情はイキイキとしており、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

遊技台の周辺だけでなく、通路からトイレまで清掃が行き届いているホール内は清潔感も抜群。スタッフの接客はとても丁寧で、遊技を楽しむための条件をしっかりと満たしていた。

また、マンガ本が大量に用意されているレストコーナーや併設されているラーメン屋など、1日を通してじっくりと遊べる環境も魅力的に映った。

満足度の高い遊技面だけでなく、環境面や接客面にも魅力がある「ヴェルデ」。プレイヤーたちが笑顔で過ごせる、たくさんの魅力を実感することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ