お知らせ クーポン ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗:ヴェルデ

実施日:2016/10/17 10:00〜22:45

REAL取材

ヴェルデ

 

10月17日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府堺市にある「ヴェルデ」。

この日は、朝イチから200人を超える人数のプレイヤーが来店しており、期待を受けているホールであることがうかがえた。

開店直後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども、満席となるほどに注目を集めており、朝イチからにぎやかな状況となっていた。

14時頃の20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからの高稼働をキープ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やボーナスタイプである「ハナビ」などの支持も厚く、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認している。

また、5円パチスロがたくさんのプレイヤーでにぎわっていたことも印象的であった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。満席状態のシマ内をみると、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、満足度もひときわ高かったように思う。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などが大きく盛り上がっていた。

また、1円パチンコの稼働率も高く、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも目撃している。

広々としたホール内は、清掃が行き届いていることにくわえ、空調管理もしっかりとおこなわれているため、長時間でも快適に過ごせるように思えた。

また、ロッカーやソファーがたくさん設置されていることもポイント。多くのプレイヤーでにぎわっている状況においても、気軽に利用できそうだ。

プレイヤーたちの笑顔が印象的な「ヴェルデ」。支持率の高さにも納得がいくほどに、随所に魅力がつまったステキなホールであった。

 

この日は、ぱちタウンエンジェルスも来店。華やかな笑顔で、活気のあるホール内をより明るく彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ