お知らせ クーポン ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗: ヴェルデ PR

実施日:2016/11/14 10:00〜22:45

REAL取材

ヴェルデ

 

11月14日、大阪府堺市にある「ヴェルデ」にて、REAL取材をおこなった。

朝の並びには約200名のプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしているといった姿も多かった。

開店直後は、4円パチンコの新機種である「CR花の慶次X~雲のかなたに~」がすぐさま満席。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気となっており、朝からにぎやかな空間が広がっていた。

午後になっても、4円パチンコでは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。

機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーが多く、どちらのシマにも満足そうな笑顔が広がっていた。

このほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などでも、魅力的なシーンを目撃している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの支持も厚い。

また、1円パチンコでも海物語シリーズをはじめ、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが楽しまれていた。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、多数の機種が活況。

「アナザーゴッドハーデス」や「やじきた道中記乙」、「ハナビ」などにも活躍をしているプレイヤーがおり、満足感を得られているようにみえた。

「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズにも、魅力的な展開となっているプレイヤーを確認済み。

このほかに、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などから活気を感じられたことも覚えている。

朝から大勢のプレイヤーが来店していたにもかかわらず、ホール内はつねに清潔に保たれていた。

スタッフの元気のよい対応やこまやかな気配りも好印象であり、長時間でも快適に過ごすことができるだろう。

品揃えが豊富な賞品コーナーや設備が充実しているレストスペースなど、優れているポイントが多い「ヴェルデ」。心から1日を楽しめるホールであることをREALに感じられる取材であった。

ちなみに、店の外に牛串焼きなどを販売する屋台が出ており、こちらも好評だったようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ