お知らせ クーポン ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗: ヴェルデ PR

実施日:2017/01/24 10:00〜22:45

REAL取材

ヴェルデ

 

1月24日、大阪府堺市にある「ヴェルデ」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は200名以上。開店を待つプレイヤーの表情がイキイキとしていたこともハッキリと覚えている。

開店直後のパチスロで、いち早く満席となったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ハナビ」。

さまざまな機種が支持されているパチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに好評であった。

14時をまわった頃のパチスロにおいて、とくに活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーも多く、しっかりと楽しめていると思えた。

新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、機種の性能を引き出しているような姿が多数。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活気づいており、たくさんの笑顔を確認することができた。

パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

おなじく朝イチから注目されていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりも大きく、笑顔の数が多い。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの支持も厚い。

パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やパチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、幅広いスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

スタッフは丁寧な対応をしつつ、プレイヤーともしっかりとコミュニケーションをとっていた。親しみやすさが感じられる接客も、支持される要因のひとつであると思えた。

また、漫画本や雑誌などが用意されているレストコーナーも広々としている。ひと息つける空間は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

貸し玉料金を問わず、笑顔に包まれていた「ヴェルデ」。遊技を存分に堪能できるといった印象を受けるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ