お知らせ クーポン ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗:ヴェルデ

実施日:2017/02/24 10:00〜22:45

REAL取材

ヴェルデ

 

大阪府堺市にある「ヴェルデ」にて、REAL取材を敢行したのは2月24日。

この日は、開店前から200名を超えるプレイヤーが、長い列を作っていた。

開店して間もない頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

4円パチンコの「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CR緋弾のアリアⅡ」も、厚い支持を受けていた。

15時すぎの20円パチスロの状況は、朝から注目を受けている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などが活況。

高稼働となっていた「ハナビ」やジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちのうれしそうな笑顔が印象に残っている。

4円パチンコにて、ひときわ支持を集めていたのが「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。笑顔のプレイヤーが多かっただけに、満足度も高かったように思う。

このほかにも、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CR餃子の王将3」、海物語シリーズも活気づいていた。

低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

1円パチンコ、5円パチスロともに多くのプレイヤーが集まっており、じっくりと遊技を楽しめている様子だった。

店内から駐車場にいたるまで目立ったゴミがなく、すみずみまで気を配っていることもうかがえた。

また、ひとりがけのソファが用意されているレストスペースの居心地もよく、ゆったりとくつろげそうだ。

豊富に取り揃えられている賞品コーナーも魅力的な「ヴェルデ」。常連と思われるプレイヤーとスタッフが仲むつまじく会話をしているシーンもみられ、活気とともにアットホームな雰囲気も感じられた。

ちなみに、この日はぱちタウンエンジェルスも来店。交流しているプレイヤーたちは、会話なども楽しめているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ