お知らせ クーポン ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗: ヴェルデ PR

実施日:2017/03/24 10:00〜22:45

REAL取材

ヴェルデ

 

3月24日のREAL取材は、大阪府堺市にある「ヴェルデ」を舞台におこなった。

この日、開店前に集まっていた人数はなんと約700名。平日とは思えないほどの長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後のホール内をみると、パチンコ・パチスロともに高稼働。

朝イチから笑みを浮かべているプレイヤーがみられただけに、午後の取材にも期待が持てそうだ。

16時頃のホール内でひときわ盛り上がっていたのが、パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。満席となっているだけでなく、機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿もあり、華やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」も大盛況。

新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」などの支持も厚く、多くのプレイヤーが活躍を披露していた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズもほぼ満席となっており、にぎわっていたことが印象に残っている。

パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に魅力的なシーンを目撃。

新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR Another」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえた。

そのほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」といった海物語シリーズでも、うれしそうな表情を確認済みだ。

どこをみてもほぼ満席といった状況のなかでも、スタッフたちがテキパキと対応にあたっているため、プレイヤーはスムーズに遊技をおこなえていたように思う。

清掃も手際よくおこなわれているため、清潔な環境も維持されていた。

グランドオープンから1周年を迎えた「ヴェルデ」。プレイヤーから信頼を得ている様子がうかがえる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ