お知らせ クーポン ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗: ヴェルデ PR

実施日:2017/04/24 10:00〜22:45

REAL取材

ヴェルデ

 

4月24日、大阪府堺市にある「ヴェルデ」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチは200名以上のプレイヤーが長蛇の列をつくっており、にぎやかな状況。

また、機種の話題などで盛り上がる姿がみられたことも記憶している。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「押忍!番長3」、「パチスロおそ松くん」が満席。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが注目されていた。

午後の20円パチスロにおいて、とくに目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。ポテンシャルを最大限まで発揮できているようなプレイヤーが多く、華やかな雰囲気が感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」、新台の「押忍!番長3」も活況で、魅力的な光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプの支持も厚い。ステキな展開となっている姿からは、充実した時間をすごせていることも伝わってきた。

また、5円パチスロも好評を得ており、スペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が高稼働をキープ。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーもみられ、明るいムードに包まれていた。

また、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などがにぎわっていたことも記憶している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも大盛況。

1円パチンコをみてみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが人気を集めていた。

丁寧ながらも素早く接客をおこなうスタッフの活躍もあり、快適に遊技を楽しめる環境が整っている。

また、食事処の併設にくわえ、屋台も出店。お腹を満たせるところも、魅力のひとつであるように思う。

さまざまな魅力が伝わってきた「ヴェルデ」は、プレイヤーの笑顔に彩られていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ