お知らせ クーポン ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗: ヴェルデ PR

実施日:2017/07/24 10:00〜22:45

REAL取材

ヴェルデ

 

7月24日にREAL取材をおこなったのは、大阪府堺市にある「ヴェルデ」。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は100名以上にのぼり、開店を心待ちにしている様子も伝わってきた。

 

開店直後の20円パチスロにおいて、とくに注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

また、4円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

 

午後の20円パチスロをみると、朝イチに引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率が高い。機種の性能を引き出せているようなプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」なども盛り上がっており、プレイヤーたちは満足感の得られる遊技ができていたことだろう。

 

ジャグラーシリーズも好評。

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、さまざまな機種に笑顔がみられたことも印象に残っている。

また、5円パチスロでも遊技を満喫しているといったプレイヤーを確認した。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。うれしそうなプレイヤーもあちこちにおり、機種の醍醐味を堪能できていたように思う。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」などが活気づいていた。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコの支持も厚い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

明るく元気の良いスタッフも多い。呼び出しへの対応もキビキビとおこなっており、快適な遊技空間をつくりだしていた。

また、レストコーナーにはたくさんの本やソファが完備。遊技の合間や休憩中なども有意義な時間が過ごせそうだ。

あらゆる面が優れているといった印象を受けた「ヴェルデ」。このホールに広がる多彩な魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ