お知らせ クーポン ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗:ヴェルデ

実施日:2017/11/24 10:00〜23:00

REAL取材

ヴェルデ

 

11月24日、大阪府堺市西区にある「ヴェルデ」にてREAL取材をおこなった。

開店前には整理券と一般入場を合わせると200名近くのプレイヤーが集まり、遊技を心待ちにしているといった様子であった。

 

開店すぐの店内を見てみると、パチンコでは海物語シリーズと「CR不二子〜Lupin The End〜」、パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが大盛況。幅広い層のプレイヤーから高い支持を得ており、コーナーは明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時をまわった頃の4円パチンココーナーでは、朝から人気のあった海シリーズはもちろんのこと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの北斗シリーズも活況。ポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーの姿も多数確認でき、充実した遊技ができているように感じた。

 

20円パチスロをのぞいみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などが大人気。機種の魅力を余すところなく堪能しているようなプレイヤーも多くみられ、その楽しげな表情は満足度の高さを表しているようだった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも人気があり、華やかなシーンも確認することができた。

 

1円パチンコと5円パチスロの低貸しコーナーも高稼動でにぎわいをみせていた。

パチンコ・パチスロともに設置機種も豊富に取り揃えられており、プレイヤーは自分の好みの台を思う存分楽しんでいる様子だった。

 

当日は多くのプレイヤーが来店し、忙しい状況にも関わらず、笑顔を絶やさずテキパキと動くスタッフの姿に好感を持つことができた。

また店内は隅々まで清潔に保たれており、綺麗な休憩スペースも用意されているので心地よく過ごすことができるだろう。

たくさんの笑顔を見ることができた「ヴェルデ」でのREAL取材。1人でも多くの人に同店の魅力を感じてもらいたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ