ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗:ヴェルデ

実施日:2017/12/24 10:00〜23:00

REAL取材

ヴェルデ

 

12月24日、REAL取材をおこなったのは大阪府堺市西区にある「ヴェルデ」。

取材当日の朝は、開店前から150人近くのプレイヤーが集結。各人、期待に胸を高鳴らせつつ入店の瞬間を待っていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見ると、4円パチンコは「CR真・花の慶次2」、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が、それぞれすぐに満席となっていた。

 

14時ごろに4円パチンコを見て回ると、朝に引き続き「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。活躍するプレイヤーが続出し、シマ全体から活気が感じられた。

 

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目にしている。

1円パチンコに移ると、全体的に高稼働。自分好みの機種を存分に楽しんでいるプレイヤーが多かった。

 

20円パチスロをチェックすると、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、朝と同じく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大盛り上がり。機種性能を上手く引き出したプレイヤーが数多く見受けられ、華やかな光景が広がっていた。

 

「押忍!番長3」では、機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーと遭遇。周囲から脚光を浴びていた。

5円パチスロも人気が高い。機種構成のラインナップが豊富とあって、多くのプレイヤーたちから好評だった。

 

同店にはラーメン店やコンビニが併設しており、多くのプレイヤーが利用していた。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。そして清掃はすみずみまで行き届いており、店内はどこも居心地抜群だった。

満足のいくサービスで、プレイヤーからの支持も厚い「ヴェルデ」。その魅力を十分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ