ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗:ヴェルデ

実施日:2018/01/24 10:00〜23:00

REAL取材

ヴェルデ

 

1月24日、大阪府堺市西区にある「ヴェルデ」にてREAL取材を敢行。

開店前から180名以上ものプレイヤーが集まっており、各人とも遊技を心待ちにしているようだった。

 

開店と同時に多くのプレイヤーが向かったのは、20円パチスロコーナー。

特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多かった。

 

「CR地獄少女 宵伽FPU」や「CR不二子~Lupin The End~」などでも、活気のあるシーンを目にしている。

1円パチンコにおいても笑顔のプレイヤーが多数見られ、機種の魅力をじっくりと味わえているからか、皆、イキイキとした表情を浮かべていた。

 

20円パチスロでは、朝と同じく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」が高稼働をキープ。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが続出し、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などでは、理想的な展開を迎えるプレイヤーたちの姿も印象に残っている。

5円パチスロもにぎやかな状況。機種を問わず盛り上がりが大きかった。

 

くまなく清掃が行き届いた店内は、塵一つないクリーンな状態が保たれている。また、忙しいなかでも笑顔を絶やさず、ひとりひとり親切且つ丁寧に対応しているスタッフにも好感を抱いた。

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本を用意していることもあり、遊技以外でも有意義な時間を過ごせそうだ。

質の高いサービスで、プレイヤーからの信頼も厚い「ヴェルデ」。今回のREAL取材で、同店の魅力を垣間見ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ