ヘルプ

ヴェルデの来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗:ヴェルデ

実施日:2018/02/24 10:00〜23:00

REAL取材

ヴェルデ

 

2月24日にREAL取材をおこなった舞台となったのは、大阪府堺市西区にある「ヴェルデ」。

開店前には抽選と一般入場を合わせると、250名以上のプレイヤーが集まっており、朝から活気のある雰囲気が感じられた。

 

開店直後、多くのプレイヤーが20円パチスロのシマに集中し、フル稼働状態となるコーナーも続出。これから始まる展開に期待をふくらませて遊技しているといった雰囲気がこちらにまで伝わってきた。

 

14時をまわった頃の20円パチスロでは、プレイヤーの期待にこたえるかのように華やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などから鮮やかなパフォーマンスを見せるプレイヤーが多数。

パチスロコーナーはほぼ全台が稼働しており、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも活況。遊技しているプレイヤーの表情を見ていると、満足度の高さをうかがうことができた。

 

4円パチンココーナーも大盛況。特に「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などの人気が高く、老若男女問わず楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

ほかにも、海シリーズでも活躍をみせるプレイヤーを確認することができ、充実したひとときを過ごせていたように思えた。

 

1円パチンコや5円パチスロの低貸しコーナーも好評。

まったりと楽しんでいるだけでなく、機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿も目立っていた。

 

スタッフはつねに周りに気を配っており、笑顔でプレイヤーとコミュニケーションを取る姿も見受けられ、どこか温かい雰囲気が感じられた。

禁煙の休憩スペースや漫画本の充実度など、遊技面以外のサービスもバッチリ。一日を快適に過ごせることだろう。

清潔感あふれる店内をいつもプレイヤーに提供してくれている「ヴェルデ」。この記事を見たアナタにも、同店の魅力がしっかり伝わったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ