お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン光明池店の来店レポート

icon

マルハン光明池店の来店レポート

店舗詳細
マルハン光明池店

実施店舗:マルハン光明池店

実施日:2017/04/16 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン光明池店

 

REAL取材Ωの2日目となる16日の朝イチに集まっていた人数はおよそ60名。

プレイヤーによってできた長い列からは、ホールに寄せる期待の大きさがうかがえた。

開店直後の20円パチスロをみると、「押忍!番長3」がいち早く満席。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評であった。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーの明るい笑顔も覚えている。

開店時から注目されていた「押忍!番長3」もにぎわっており、鮮やかな光景を目撃。

定番機種であるジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも好評。

「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「パチスロ モンキーターンⅢ」など、さまざまな機種が活気づいていた。

4円パチンコでは前日に引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」に活躍をみせるプレイヤーが多かった。

「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CRぱちんこ GANTZ」などの支持も厚く、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多い。

また、どちらの貸し玉料金においても、海物語シリーズに笑顔のプレイヤーを確認することができた。

スタッフたちは笑顔をたやさず、呼び出しにもすぐさま対応。掃除もこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても快適に過ごすことができそうだ。

また、併設されているカフェや食事処など、遊技以外のスペースが充実していることも印象に残っている。

カウンター前には消臭ミストや消毒スプレーなどが用意されており、細やかな配慮があることも感じられた「マルハン光明池店」。プレイヤーの笑顔が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ