お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン光明池店の来店レポート

icon

マルハン光明池店の来店レポート

店舗詳細
マルハン光明池店

実施店舗: マルハン光明池店 PR

実施日:2017/03/17 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン光明池店

 

3月17日にREAL取材をおこなったホールは、「マルハン光明池店」。

大阪府堺市に位置し、光明池駅から近くとアクセス面も良い。

駐車場と駐輪場も完備されているため、さまざまな交通手段で来店ができるといった印象を受けた。

15時頃のパチスロのなかで、ひときわ盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

また、「パチスロ ビビッドレッド・オペレーション」や「パチスロ モンキーターンⅢ」といった新台も支持を受けており、シマ内に広がる雰囲気が明るかったことも記憶に残っている。

ジャグラーシリーズと沖スロコーナーも盛況となっており、華やかな光景も確認済み。

小役カウンターを使用しているプレイヤーも多く、あらゆる角度から期待を受けていることがうかがえた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに人気。多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、機種の特徴を活かせているように思えた。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」など、いくつもの場所から活気が感じられた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホール内はつねに清潔な状態を維持。

また、併設されている食事処やカフェなど、遊技スペース以外にも魅力を感じられるスポットが多い。設備面が充実していることも、高い支持率につながっているように思えた。

「マルハン光明池店」がステキなホールであることが、あらゆる面から伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ