お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ西九条店の来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗:ベラジオ西九条店

実施日:2017/09/09 10:00〜22:40

双龍

ベラジオ西九条店

9月9日に大阪府大阪市の「ベラジオ西九条店」で「双龍」を敢行。

自転車で来店している姿も多く、地元のプレイヤーからも支持されているホールであると思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

盛り上がりをみせるホール内において、目立っていたのがジャグラーシリーズ。

そのなかでも、とくに活気づいていた「ニューアイムジャグラーEX」に注目した。

シンプルな告知を味わえているといった姿があり、満足度の高さも感じられた。

華やかな雰囲気が広がっているシマのなかで、プレイヤーたちは心から楽しめていたことだろう。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

設定推測の主軸となるボーナス確率においては、とくに差が大きいREG確率を重視しよう。

設定6のみ確率が高いブドウも要カウント。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数をできるだけ増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ニューアイムジャグラーEX」のみならず、ホール全体が盛り上がりをみせていたことにも好感を抱いた。

清潔感のあるホール内でテキパキと働いているスタッフの存在も印象的。遊技面だけでなく、環境面も魅力的な「ベラジオ西九条店」だからこそ、たくさんのプレイヤーから愛されているのだろう。

いくつもの素敵なシーンを通して、龍の存在が感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ