お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーレクサス淡路店の来店レポート

icon

パーラーレクサス淡路店の来店レポート

店舗詳細
パーラーレクサス淡路店

実施店舗:パーラーレクサス淡路店

実施日:2018/08/29 10:00〜22:45

双龍

パーラーレクサス淡路店

8月29日、大阪府大阪市の「パーラーレクサス淡路店」にて、「双龍」を敢行。

さまざまなお店が建ち並ぶ商店街のなかにあることなど、利便性の高さも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

機種やスペックを問わずに、ホール内は多くの場所が活気づいていた。

なかでも、プレイヤーのイキイキとした様子が印象的であったのは「ハナビ」。明るい笑みを浮かべている姿がみられるなど、パチスロの醍醐味を堪能できているように思えた。

うれしそうにレバーを叩くシーンをみられるなど、満足感を得られているようなプレイヤーも確認している。

空き台のデータランプの数値には、華やかな展開をみせていたことがわかるものもあり、いちプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

また、くまなく清掃が行き届いた清潔な遊技環境が整っていることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほどRT中のハズレ確率が高いため、しっかりとカウントしておこう。

また、BIG中のハズレ確率には大きな設定差が存在。何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

丁寧な接客や呼び出しランプへの素早い対応など、スキルが高いスタッフが揃っていることも支持率の高さにつながっているのだと思えた。

また、各台にUSBコネクターが設置されており、携帯電話やスマートフォンを充電しながら遊技をおこなえることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

遊技面や環境面など、多彩な魅力を持っている「パーラーレクサス淡路店」ならば、素敵なひとときを過ごせるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ