お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーレクサス淡路店の来店レポート

icon

パーラーレクサス淡路店の来店レポート

店舗詳細
パーラーレクサス淡路店

実施店舗:パーラーレクサス淡路店

実施日:2018/09/29 10:00〜22:45

双龍

パーラーレクサス淡路店

9月29日に「双龍」をおこなったのは、大阪府大阪市にある「パーラーレクサス淡路店」。

ホールの入り口に施された装飾もキレイであり、入店する前から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールに潜む龍の存在を探っていると、活況となっている「押忍!番長3」で足が止まった。

笑顔が広がっている状況にくわえて、シマに入った瞬間からプレイヤーの活躍が目に映ったことも印象的。にぎわう店内でもひときわ輝いてみえた。

満席となるほどに人気を集めていたことも注目をしたポイント。盛り上がりを感じるとともに、期待されていることが伝わってきた。

満足度の高さがうかがえる華やかな光景も魅力的であり、ひとりのプレイヤーとして「押忍!番長3」を楽しみたいといった感想も持った。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

3種類ある共通ベル確率に注目。押し順ベルとの判別を正確にするため、ART中のみのカウントでもOKだ。

チャンスチェリー確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、設定ごとの特徴も把握しておきたい。

 

パチスロだけでなく、パチンコも好評であった「パーラーレクサス淡路店」。スペックを問わずに、さまざまな機種で明るい表情のプレイヤーを目にした。

また、テキパキと対応するスタッフも印象がよく、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたように思う。

遊技面や環境面など、あらゆる面が優れているホールであることを実感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ