お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーレクサス淡路店の来店レポート

icon

パーラーレクサス淡路店の来店レポート

店舗詳細
パーラーレクサス淡路店

実施店舗:パーラーレクサス淡路店

実施日:2018/10/29 10:00〜22:45

真双龍

パーラーレクサス淡路店

「パーラーレクサス淡路店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

淡路駅の西口を出てすぐの場所に位置しているなど、アクセスのよさも抜群。アーケード商店街のなかにあり、天候を気にせずに足を運べることもプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな装飾が施されているパチスロコーナーをのぞいてみると、機種やスペックを問わずに、さまざまな場所が盛況。

なかでも、ボーナスタイプが数多く設置されたシマ内にある「ハナビ」で、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちを目撃した。

機種の性能を引き出せているような姿もみられるなど、あちこちに広がっていた光景は華やか。

シマ内ではさまざまなボーナスタイプが活気づいていたが、「ハナビ」で目にした魅力的な光景の数々がとくに印象に残っている。

4台中3台が稼働していたことにくわえて、ボーナス合算確率が1/120以上となっているデータも確認した。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

風鈴や氷、チェリーの確率に設定差が存在する。

また、BIG中のハズレ確率にも注目。大きな設定差があるため、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

ホール全体が輝くような笑顔で彩られていた「パーラーレクサス淡路店」。プレイヤーたちの明るい表情をみても、満足度の高さが伝わってきた。

また、くまなく清掃が行き届いている快適な遊技空間も支持率の高さにつながっているのだろう。

龍の存在を探るなかで、「ハナビ」を中心に、たくさんの素敵な光景を目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ