ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/09/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

9月4日と5日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。舞台となったのは、大阪府大阪市にある「四海樓本店」だ。

初日となる4日の朝イチには80名以上のプレイヤーが集合。整列場所には椅子も用意されており、開店までの時間を快適に過ごせている様子であった。

 

オープン直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が人気。

4円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CRフィーバーアクエリオンW」で遊技をはじめるプレイヤーもみられた。

 

夕方頃の20円パチスロにおいては、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛り上がりが大きい。プレイヤーたちは、周囲からの注目を集めるような華麗なパフォーマンスを披露していた。

「押忍!番長3」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でも魅力的なシーンを目にしている。

 

「押忍!番長A」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚い。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがおり、充実感も得られていたように思う。

5円パチスロに目を向けてみると、さまざまなスペックの機種が活気に包まれていた。

 

4円パチンコで、ひときわにぎわっていたのが「CR大海物語4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズ。各所から伝わってくる盛り上がりの大きさが満足度の高さを物語っていた。

朝から人気の「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CRフィーバーアクエリオンW」でも、満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と新台である「CRどらむ☆ヱヴァンゲリヲンPINK」も盛況。新しい魅力に出会えたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

設置機種のバリエーションが豊富な1円パチンコでも、遊技を楽しんでいる姿がみられた。

また、パチンココーナーには各台計数機が完備されている。快適な遊技環境が提供されていることも、厚い支持につながっているのだと思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ