ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/09/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

9月14日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材をおこなった。

開店前から60名近いプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は4円パチンコの「CR大海物語4」が人気で、次々と席が埋まっていた。

 

19時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況の様子。プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR大海物語4」、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」では、機種性能を堪能するプレイヤーの姿が目立っていた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評。好みの機種をチョイスし、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~」をはじめとするジャグラーシリーズでは、随所で微笑ましいシーンを目にしている。

そのほか、機種ラインナップが豊富な5円パチスロは、空き台が見当たらないほどの支持を集めていた。

 

店内には消臭スプレー・ブランケット・クッションなど、アメニティグッズが充実しており、より快適に遊技を楽しむことができる。

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢も魅力的だった。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「四海樓本店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ