ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/09/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

9月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材を敢行。

開店時は60名ほどのプレイヤーが足を運んでおり、入店前から高揚した表情を見せていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

 

19時過ぎの4円パチンコを見ると、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRぱちんこウルトラセブン2」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

 

さらに「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」の盛り上がりが大きく、各シマには華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。機種を問わず活気づいており、それぞれ高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評のようで、プレイヤーの活躍により微笑ましいムードに包まれていた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」、「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズでは、理想的な展開を迎えたプレイヤーを確認している。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロの支持も厚い。楽しそうに遊技するプレイヤーが複数見られた。

 

同店にはカフェコーナーが完備されており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫できているようだった。清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「四海樓本店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ