ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/10/05 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月5日も、朝から多くのプレイヤーが集合。

ホールの前にはイスも用意されていたので、快適に開店を待つことができただろう。

スタッフの案内によりつぎつぎと入場していく姿からは、遊技を心待ちにしていることが感じられた。

 

朝イチの4円パチンコに目を向けると、海物語シリーズが高稼働。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に向かう多くのプレイヤーを目にしている。

 

午後の4円パチンコでは、新台が大きな盛り上がりをみせていた。「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などに機種の魅力を堪能するといった姿があり、プレイヤーは充実した遊技をおこなえていたように思う。

海物語シリーズにも笑顔が多く、シマ全体が活気に満ちていた。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」など、1円パチンコも好評。バラエティに富んだ機種構成のシマ全体に遊技を満喫できているようなプレイヤーがおり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロにおいては、ボーナスタイプの高い稼働率が印象に残っている。ジャグラーシリーズや「ハナビ」を筆頭に、魅力的な状況のプレイヤーが多数。

「沖ドキ!」にもパフォーマンスを披露する姿があり、華やかな光景が広がっていた。

また、うれしそうな姿は5円パチスロでも目につき、プレイヤーのみせていた表情は明るい。

 

レストスペースに緑が多かったことも好印象。清掃も行き届いている爽やかな空間では、どういったプレイヤーもリラックスできることだろう。

ほかにも、カプセル型のおみくじが用意されていたことも覚えている。運試しをしてみるなど、遊技とはひと味ちがった楽しさを得られると思った。

機種構成のみならず、サービスも多彩といった「四海樓本店」。笑顔が溢れるホールにて、魅力を感じられるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ