ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/10/14 10:00〜22:45

REAL取材

四海樓本店

 

10月14日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

朝イチは120人を超すプレイヤーが来店しており、ホールの前は開店前から大にぎわい。

開店直後では、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」などの新台から、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズといった定番機種が注目されていた。

 

15時を回った頃の4円パチンコで、最も活気がみられたのは「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「CR大海物語4」。

「CR巨人の星~栄光の軌跡~」や「CRフィーバークィーンⅡ DX」で笑みを浮かべたプレイヤーも確認済みで、その様子からも満足のできる遊技となっていたようだ。

 

バラエティ豊富な遊パチコーナー、1円コーナーも活況。

常連プレイヤーの姿も多く、各シマに広がる雰囲気も明るい。定番の海物語シリーズを中心に盛り上がりをみせていた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが午前に続いて注目度が高い。

パチスロの醍醐味を味わうような姿も多く、各コーナーが明るい雰囲気に包まれていた。

 

5円パチスロも、あらゆる世代から支持され盛況。

「アイムジャグラーEX‐AE」でパフォーマンスを披露する姿もみられ、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

 

スタッフの丁寧な挨拶やにこやかな対応に好印象を受けた「四海樓本店」。

店内はこまめな清掃で清潔に保たれており、季節感を取り入れた店内装飾も力の入れ具合を感じられた。

駅近のため、気軽にアクセスできる利便性もポイントが高い。

大きくにぎわっている理由を遊技面と環境面の両方において、肌で感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ