ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

四海樓本店

 

10月15日、REAL取材をおこなった舞台となったのは大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」。

大阪を代表する繁華街であるミナミにおいて、日頃から高い支持を得ている同店。

取材当日も朝から開店を心待ちにしているプレイヤーの姿を見ることができた。

 

開店と同時に多くのプレイヤーが人気機種に流れていき、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や海物語シリーズが盛況となっていた。

 

時間が経過した19時ごろの4円パチンココーナーは、朝から引き続き「CR大海物語4」などの海物語シリーズが大盛況。存分に遊技を楽しんでいる様子で、充実した時間が流れているように感じた。

ほかにも、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「ぱちんこCR真・北斗無双」シリーズなどが好評だったのを覚えている。

 

20円パチスロコーナーも厚い支持を得ており、朝から人気だった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などから明るい雰囲気を確認。機種のポテンシャルをフルに発揮しているプレイヤーも確認することができた。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評で、機種の好調ぶりをしっかりと味わえていたように思えた。

 

パチンコ・パチスロ共に低貸しコーナーにおいても、華やかな光景を確認済み。

時間の許す限りまったりとパチンコ・パチスロを楽しんでいるようで、その表情から納得といった様子を感じることができた。

 

店内はプレイヤーがいつでも気持ち良く過ごすことができるように、遊技台まわりやカウンター周辺など、目の届かないところも隅々まで清掃が行き届いていた。また、禁煙フロアの設置や屋台の販売など、プレイヤーへのサービス精神の高さもうかがうことができた。

親切丁寧でテキパキと動くスタッフの姿も好印象だった「四海樓本店」。大阪・ミナミへ遊びに来た際にはぜひ足を運んでもらいたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ