ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/11/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

11月14日、大阪府大阪市中央区にてREAL取材を敢行。舞台となったのは、地下鉄御堂筋線難波駅から歩いてすぐの場所に位置する「四海樓本店」だ。

朝から多くのプレイヤーが列をなしており、既に店前は活気にあふれていた。

午前は、「CR大海物語4」やジャグラーシリーズなど定番タイトルが人気を集めていた。

 

19時頃の4円パチンコをのぞいて見ると、北斗無双シリーズが大盛り上がり。

引き続き「CR大海物語4」もにぎやかな状況で、満面の笑みを浮かべたプレイヤーたちは機種の性能をうまく引き出し、満足感を得られている様子であった。

 

1円パチンコも8割強と高稼働をキープ。

人気の海物語シリーズは女性プレイヤーからの注目度も高く、バラエティコーナーにおいてもうれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズといった主力タイトルが高稼働かつ盛況。いずれにおいてもイキイキとした表情をみせるプレイヤーが存在し、各シマが華やかなムードにつつまれていた。

 

このほか、「沖ドキ!」や「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」も好評。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーの姿もキャッチできた。

5円パチスロも同様に、多くのプレイヤーが楽しんでおり、プレイヤーは思い思いの機種を選び、真剣な表情でレバーを叩いていた。

 

機敏でありながらも丁寧な作業をこなしていたスタッフたち。トイレはもちろんのこと、台周りも清潔さをキープしていたことが印象に残っている。

お馴染みの屋台も好評で、利用するプレイヤーに明るく接していたスタッフの笑顔も素敵であった。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「四海樓本店」が、厚い支持を集めている理由が1日の取材を通してREALに感じられた日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ