ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2016/02/07 10:00〜22:40

REAL取材

123泉北店

 

2月7日に大阪府堺市にある「123泉北店」にて、REAL取材をおこなった。

開店前の並びは200人を超えており、開店を待つプレイヤーたちの表情は期待に満ちあふれているようであった。

 

朝イチの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がすぐさま満席となっており、注目度の高さがうかがえた。

MAXタイプでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」なども人気。「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」といった新台も好評となっていた。

20円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」を中心に、盛り上がりは大きい。

新台も人気となっており、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」に空き台は見当たらなかった。

また、1円パチンコや5円パチスロもにぎわいをみせていた。

 

15時を過ぎる頃になっても、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」は高稼働を維持。ほとんどのプレイヤーが笑顔をみせていたこともあり、ひときわ活気が感じられた。

ほかにも、「CR真・花の慶次」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」など、とくにMAXタイプの盛り上がりが大きかったように思う。

 

海物語シリーズもMAXタイプに負けないほどに盛況で、プレイヤーたちの楽しそうな表情が印象的。海物語シリーズは遊パチや1円パチンコでも人気が高く、すべてのコーナーで支持を受けていることがうかがえた。

 

1円パチンコも遊パチからMAXタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などに機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを発見。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などもほぼ満席となっており、シマ全体に活気が広がっていた。

 

「沖ドキ!」やハナハナシリーズもフル稼働とにぎわいが大きく、プレイヤーはシンプルな告知を心から楽しめていたようだ。

また、機種数の豊富な5円パチスロにも空き台は少なく、計数カウンターなどといった設備面の充実ぶりも魅力に映った。

 

朝の整列時には、暖房器具の用意もしてある。また、カイロや飲み物の無料サービスがあったりと、寒いなか来店をしているプレイヤーへの心配りも感じられた。

禁煙のレストコーナーやカフェ、食事処など、広々とした店内には遊技以外の時間を快適に過ごせる設備も整っている。

愛想の良いスタッフとプレイヤーの会話が弾んでおり、常連も多いといった印象も受けた。

さまざまな魅力のある「123泉北店」では、笑顔の絶えることのない華やかな光景を確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ