ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2016/04/07 10:00〜22:45

REAL取材

123泉北店

 

4月7日にREAL取材をおこなったのは、大阪府堺市にある「123泉北店」。

朝は一般入場も含めて、およそ100人が列を作っていた。

また、取材日は朝から大雨が降っていたこともあり、開店を見計らって来店をするといったプレイヤーも多かった。

 

朝イチの4円パチンコでは、ミドルタイプの「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気で、続々と席が埋まっていった。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がほぼ満席となっており、とくに支持を受けている機種のようだ。

 

14時を過ぎる頃には、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に空き台はほとんどなく、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

このほかにも、新台の「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」など、満足ができていると思われるプレイヤーは多くの機種に確認している。

 

「CR大海物語3スペシャル」をはじめ、海物語シリーズもフル稼働。

充実した遊技ができているプレイヤーが多いことは、シマ内の光景をみれば明らかであり、活気のある雰囲気をあちこちから感じられた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりの大きさが、とくに記憶に残っている。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも多く、満足度の高さがハッキリと伝わってきた。この2機種は増台されたばかりということもあり、とくに注目度の高い機種ということもうかがえる。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」とさまざまな機種で遊技をするプレイヤーの活躍が目立ち、コーナーの全体に活気が広がっていた。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコや5円パチスロにも空き台はほとんど見当たらず、じっくりと遊びたいプレイヤーから大きく注目されていることも伝わってきた。

とくに1円パチンコは設置台数が多く、機種の種類も豊富なため、たくさんのなかから選べるところも魅力である。

 

大勢のプレイヤーによって大きな盛り上がりをみせているなかでも、スタッフが笑顔を忘れることはなく、快適に楽しめるようにしっかりと要望に応えていた。

清潔感のある店内には春らしい桜の装飾も施され、季節を感じる演出も好印象。また景品コーナーには、お花見のシーズンには欠かせないお酒などがキレイに並べられていたことも印象に残っている。

あらゆる面で満足度の高い空間が「123泉北店」には確かに存在していた。プレイヤーからこれだけ厚い支持を受けていることにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ