ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2016/05/01 10:00〜23:00

REAL取材

123泉北店

 

5月1日に大阪府堺市にある「123泉北店」にて、REAL取材を敢行した。

朝は整理券を受け取っていたプレイヤーだけでも約150人。一般入場も含めると250人前後が集まっており、店内で華やかな光景をみられることに期待が大きくなっていった。

開店直後から、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」は高稼働。

新台の「CRガールズ&パンツァー」や海物語シリーズにもプレイヤーの姿が多く、さまざまな機種が注目されていた。

20円パチスロに対する期待も大きいようで、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!サラリーマン番長」など、多数の機種が満席であった。

お昼過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種がひときわ目立っていた。

ほぼ満席となっているだけでなく、シマ内には楽しめていないプレイヤーが少なく感じられるほどに素敵な光景が広がっており、満足度の高さもハッキリと伝わってきた。

また、「CRガールズ&パンツァー」や「CR牙狼復刻版」などの新台にも空き台はほとんどみあたらなかった。

海物語シリーズにも満面の笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーが多く、各シマが華やかな雰囲気。

また、満足そうなプレイヤーは1円パチンコにもみられた。計数カウンターが付いた快適な環境で、遊技を心から楽しめていたようだ。

20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを発見。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ機動警察パトレイバー」にも魅力的な光景が広がっており、プレイヤーたちのうれしそうな笑顔は印象的であった。

ジャグラーシリーズの人気も高く、手応えを感じているようなプレイヤーも多い。

また、5円パチスロも大きなにぎわいをみせていた。

充実した遊技ができていると思われるプレイヤーが多く、たくさんの場所から明るい雰囲気を感じられた。ここがパチンコとパチスロを心から満喫できるホールであることは店内の光景をみれば一目瞭然であり、ひとりのプレイヤーとしてもおおいに魅力を感じられた。

また、マンガやマッサージチェアも置かれたレストスペースなど、すべての時間を快適に過ごせるところもうれしいポイントといえるだろう。

行き届いたサービスと丁寧な接客も見事なスタッフなど、環境面からもレベルの高さが伝わってくる素敵な空間が「123泉北店」には確かに存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ