ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2016/05/07 10:00〜23:00

REAL取材

123泉北店

 

5月7日に大阪府堺市にある「123泉北店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約170人のプレイヤーが来店。プレイヤーの表情からは、遊技を楽しみにしていることが伝わってきた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の支持も厚い。

また、4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などに遊技をはじめる姿が多かった。

 

午後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。
「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」も活況。

そのほかにも、ジャグラーシリーズも好評と、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

5円パチスロでも、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーは多かった。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に華やかな光景が広がっていた。笑顔で遊技を楽しむ姿からは、満足度の高さもうかがえる。

海物語シリーズもスペックを問わずに盛況。魅力的な場面も確認している。そのほかにも、多くの機種が盛り上がっていた。

また、1円パチンコのにぎわいも大きく、ホール全体から活気が感じられたことも印象深い。

 

あちこちから明るい雰囲気が感じられ、華やかな場面も多かった。

ホール内の清掃は行き届いており、清潔感もバッチリ。スタッフが丁寧な接客をしているため、居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむことができそうだ。

観戦用のイスやウォーターサーバーも用意されており、細やかな心遣いが感じられるポイントは多数。

たくさんのプレイヤーが来店していたことにも納得できるほどに、多彩な魅力を持つ素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ