ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2016/06/01 10:00〜23:00

REAL取材

123泉北店

 

6月1日に大阪府堺市にある「123泉北店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から、約120人のプレイヤーが来店。プレイヤー同士で会話を楽しんでいる光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店を迎えた。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」の稼働率も高い。

また、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などの雰囲気も華やか。

そのほかにも、多くのAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ハナビ」などの広がるムードも明るい。

5円パチスロでも、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでおり、パチスロ全体に楽しい時間が流れていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に広がっていた光景が魅力的。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

海物語シリーズも盛況。

また、遊パチでも「CRキャッツ・アイ」を筆頭に、多数のプレイヤーが活躍をみせていた。

1円パチンコもにぎわっており、貸し玉料金を問わず、いたるところから大きな活気が感じられた。

 

華やかな光景が多く、取材を通して楽しい気分を味わえた。

こまめにホール内の清掃が実施されていることも好印象。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむことができるだろう。

また、エビフライやハンバーグといった魅力的なメニューが用意されている食事処も併設。取材日は、広島焼きやオムそばを販売している屋台もでており、香ばしいソースの匂いに食欲をそそられたことも覚えている。

「123泉北店」が持つさまざまな魅力を体感しているたくさんのプレイヤーに対し、うらやましささえ感じた1日であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ