ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2016/06/07 10:00〜23:00

REAL取材

 

 

6月7日に大阪府堺市の「123泉北店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約120人のプレイヤーが来店。

元気のよい声で、あいさつや整列の声がけをしているスタッフがいたことも印象に残っている。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や最新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が人気。

また、4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

パチンコ・パチスロを問わずに、ホール全体が期待をされていると感じられた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。プレイヤーたちの満面の笑みからは、遊技を通して満足感を得ていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなど、機種のスペックを問わずに、さまざまな場所から楽しいムードが感じられた。

また、5円パチスロでも、多数のプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。華やかな光景が広がっており、満足度の高さがうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズの雰囲気も明るい。

また、1円パチンコの支持も厚く、大満足といった表情がみられたことを覚えている。

貸し玉料金を問わずに、パチンコ全体に充実した時間が流れていると思えた。

 

笑顔が多く、明るく楽しい雰囲気に包まれていた「123泉北店」。

遊技スペースからトイレにいたるまで、清潔に保たれていることも好感を抱いたポイントのひとつ。

スタッフがプレイヤーひとりひとりに対して丁寧な接客をおこなっているため、多くの人が訪れるなかでも快適に遊技を楽しめるといった印象を受けた。

また、マッサージチェアが設置されているレストスペースなど、設備面が充実していることも好印象。

この場所にある、さまざまな魅力をREALに感じられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ