ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2016/07/17 10:00〜23:00

REAL取材

123泉北店

 

7月17日にREAL取材をおこなったのは、大阪府堺市の「123泉北店」。

この日は、開店前から400人以上のプレイヤーが来店しており、大きな盛り上がりのなかで開店時間をむかえた。

開店直後から、4円パチンコの「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CR牙狼 魔戒ノ花」には空き台がほとんど見当たらないといった状態。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などがプレイヤーからの注目を集めていた。

午後の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、随所から満足度の高さが伝わってきた。

「CR真・花の慶次」や海物語シリーズにも、魅力的なシーンが多数。

また、1円パチンコの支持率も高い。

じっくりと遊技を楽しめている様子がうかがえ、パチンコ全体が大きな活気に包まれているようであった。

20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華やかな光景が広がっていた。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、いくつものAT・ART機が大にぎわい。遊技に対して充実感を抱いているプレイヤーも多かったはずだ。

また、5円パチスロを見渡しても明るい雰囲気となっており、貸し玉料金を問わず、存分に楽しめるように思えた。

大きな盛り上がりが感じられ、ホール全体がプレイヤーたちの期待にこたえられているといった印象を受けた。

清掃がこまめにおこわれていることも、好感を抱いたポイントのひとつ。スタッフたちが丁寧な接客をしているため、大勢のプレイヤーでにぎわうなかでも、快適な環境が保たれているといえるだろう。

また、併設されている食事処を利用している姿も多かった。

「123泉北店」にある魅力を実感し、楽しい気持ちになれた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ