ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2016/07/28 10:00〜23:00

双龍

123泉北店

7月28日に「双龍」をおこなった。

今回の舞台は大阪府堺市にある「123泉北店」。

大きく盛り上がっているホール内に龍の気配を感じつつ、「双龍」を開始した。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

堺市のなかで最大級の規模となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、うれしそうなプレイヤーが多数。

華やかなパフォーマンスを披露している姿は、とても魅力的に映った。

数多くのプレイヤーによって、シマ内は大きくにぎわっていた。

なかには、満面の笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿もあり、満足感を得られていたようだ。

厚く支持されているだけでなく、期待に応えているといった印象も受けた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)獲得時は種類に注目。同色BCは高設定になるほど、出現率は高い。青頭BCと赤頭BCは、奇数or偶数設定の推測に活用しよう。

小役では、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率を確認しておきたい。

稼働率と満足度がトップクラスに高かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

小役をしっかりとカウントしているプレイヤーもおり、さまざまな角度から期待されていることが伝わってきた。

「123泉北店」のなかで感じられた大きな盛り上がりは、まさに龍の咆哮。プレイヤーが大活躍をしている姿が印象に残る「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ