ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2018/03/09 10:00〜22:45

双龍

123泉北店

3月9日に大阪府堺市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、地区最大級の設置台数を誇る「123泉北店」。

日没をむかえると、ライトアップされた看板や外観が華やかに映ったことも覚えている。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種がにぎわっている状況において、ひときわ輝いてみえたのが「沖ドキ!-30」。

たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をしている光景からは、盛り上がりが感じられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーに出会ったことも印象的。

にこやかな表情をみせており、存分に遊技を満喫できているように思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある共通ベルをカウントして、設定推測の精度を高めたい。

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も存在。

初当り確率なども参考にしつつ、総合的にみて設定を推測しよう。

 

ホール全体が明るい雰囲気となっており、いくつもの素敵なシーンが広がっていた。

マンガや座り心地がよさそうなソファが置かれているレストスペースを発見。休憩や空き台を待つ際などに、じっくりとリフレッシュできそうだ。

遊技面と環境面がどちらも、充実している「123泉北店」だからこそ、多くのプレイヤーが笑顔をみせていたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ