ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2018/04/03 10:00〜22:45

双龍

123泉北店

4月3日に、大阪府堺市の「123泉北店」にて「双龍」を敢行。

こまめに清掃が実施されており、大勢のプレイヤーが来店している状況においても、清潔な環境が保たれていることに好感を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーが多かったのは「政宗2」。

シマ全体が大盛り上がりとなっており、明るいムードに包まれていた。

大満足といった表情をみせているプレイヤーも多数。

遊技の醍醐味を堪能しながら、素敵なひとときを過ごせていたことだろう。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

通常時の天下道直撃確率は偶数設定が優遇されており、設定4と設定6がとくに高い。

弱チェリーや弱スイカなどの小役確率にも設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

ARTの当選告知や終了画面など、さまざまな場面に高設定が濃厚となるパターンもある。番長シリーズの操が登場で設定5以上、吉宗シリーズの姫ならば設定6が濃厚となる。

 

大盛り上がりとなっており、いくつもの魅力的なシーンを確認した「双龍」。

賞品コーナーに、季節を感じられる桜の装飾が施されているなど、細かいところから華やかな雰囲気を演出するこだわりもうかがえた。

遊技面だけでなく、環境面までもが優秀な「123泉北店」だからこそ、存分に楽しめる印象を受けたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ