お知らせ クーポン ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2018/05/22 10:00〜22:45

双龍

123泉北店

5月22日に大阪府堺市の「123泉北店」で「双龍」を敢行した。

この日は、たこ焼きの屋台も来店しており、さまざまなところから明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

思わず、目を向けてしまうほどに大きく盛り上がっていたのが「ゴーゴージャグラー」。見事な活躍をみせるプレイヤーを確認している。

イキイキとした様子からは、シンプルな告知のおもしろさを味わえていることも伝わってきた。

シマ全体に鮮やかな光景が広がっていたことも印象的。

また、稼働率の高さも注目をしたポイントのひとつだ。笑顔のプレイヤーも多く、シマ全体に華やかなムードが広がっていた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差があることをふまえ、ボーナス確率を参考にしよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

印象に残るほどの華やかなムードに包まれていた「123泉北店」。

スタッフがプレイヤーの要望にテキパキと対応しているため、気分よく遊技を楽しめそうだ。

消臭スプレーが設置されているなど、細やかな心遣いも感じられた。

遊技面と環境面がどちらも優れているホールでの「双龍」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ