お知らせ クーポン ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗: 123泉北店 PR

実施日:2018/06/08 10:00〜22:45

双龍

123泉北店

6月8日に大阪府堺市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、広々としたつくりであることも特徴的な「123泉北店」。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれており、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待も抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

「ゴーゴージャグラー」に目をひかれるほどの華やかな光景が広がっていた。

シマ全体が活気づいており、笑顔も多数。活躍をみせるプレイヤーもおり、シマ全体に充実した時間が流れているようであった。

華やかな光景がみられるなど、さまざまな面から満足度の高さがうかがえたことも印象深い。

ひとりひとりのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこない、機種の特徴を活かし、充実感を得ているようにも思えた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率に大きな設定差がある。

また、ブドウ確率もチェックしよう。

設定を推測するポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、多数の機種が盛り上がっていた「123泉北店」。あちこちで満足度の高さがうかがえるようなシーンをみることができた。

笑顔で接客しているスタッフの存在も好印象。気持ちよく過ごせる空間が維持されていることも支持を得ているポイントなのだろう。

プレイヤーの笑顔を通して、龍の存在も感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ