ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2018/07/06 10:00〜22:45

真双龍

123泉北店

ひとつのオブジェのような個性的な外観も目立つ「123泉北店」を舞台に「真双龍」を敢行。

活気づいているホール内では、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかなムードのなかで、ひときわ盛り上がっていたのは「アナザーゴッドハーデス」。機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーがおり、イキイキとした様子をみせていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も印象に残っている。

記憶に残るほどの魅力的なシーンも広がっており、シマ全体から満足度の高さが伝わってきた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

ほかにも、初当り確率などをふまえて、総合的にみつつ設定を推測していきたい。

 

大きなにぎわいと数々の華やかな場面を確認した「123泉北店」での「真双龍」。

ホール内の清掃が行き届いているため、清潔な環境のなかで遊技を楽しめそうだ。

マンガがあるレストスペースを完備と、設備が充実していることも支持を集めている要素のひとつに思えた。

遊技面と環境面がどちらも優れているからこそ、プレイヤーの笑顔が広がっていたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ