お知らせ クーポン ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗: 123泉北店 PR

実施日:2018/08/03 10:00〜22:45

真双龍

123泉北店

龍の存在を探るべく、「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは府道216号線沿いに位置し、車の中からでも目をひかれるおしゃれな看板が特徴的な「123泉北店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

大盛況となっているホール内において、注目したのはフル稼働の「ゴーゴージャグラー」。

うらやましく思うほどの華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーの姿も印象的。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった行動からも充実感を得られていることがうかがえた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率に大きな設定差がある。

通常時におけるブドウ確率もチェックしよう。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、数えきれないほどに多くの機種が盛り上がっていた。

また、賞品コーナーにはキャラクターグッズや日用雑貨がキレイに並べられている。レイアウトが工夫されているため、どこになにがあるかわかりやすいことも魅力的だ。

遊技面の盛り上がりのみならず、優れた環境面も笑顔につながっているポイントなのだろう。

「123泉北店」が持つ魅力を体感しているといったプレイヤーの表情は、記憶に残るほどに明るかった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ