ヘルプ

123泉北店の来店レポート

icon

123泉北店の来店レポート

店舗詳細
123泉北店

実施店舗:123泉北店

実施日:2018/09/07 10:00〜22:45

真双龍

123泉北店

「真双龍」の舞台となったのは、赤と白の外観が特徴的な「123泉北店」。

広々とした駐車場や駐輪場が完備されているため、どのような手段でもスムーズに来店できることだろう。

また、多彩なラインナップの機種が取り揃えられており、プレイヤーのニーズに応えられている印象も受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

オシャレな模様の絨毯や造花で彩られている店内は、華やかな雰囲気となっていた。

各シマがポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーであふれ、大きなにぎわいをみせていたことも記憶している。

そのなかで、もっとも目立っていたのが「マイジャグラーⅣ」であった。

シリーズ機ならではのシンプルなおもしろさを堪能している様子のプレイヤーが多く、ステキな光景も確認している。

稼働率の高さからは、注目されていることもうかがえた。

また、台間が広めに設けられていることにくわえ、イスにひじ置きが完備。快適な環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに、設定差が大きいREG確率に重点を置いて設定を推測していこう。

ブドウ確率にも注目しつつ打ち進めていきたい。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「マイジャグラーⅣ」を筆頭に、ホール全体が明るい空間となっていたことも印象的。プレイヤーたちの活躍は、龍の姿を彷彿させるほどに華麗なものであった。

また、消臭スプレーにくわえてヘアコロンも用意。服や髪についたタバコのニオイもあまり気にならないことだろう。

遊技面を含め、笑顔につながる要素がたくさん詰まっている「123泉北店」。多くのプレイヤーから支持されていることを肌で感じられた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ